リピート対策

 今日も元気にテクニカ。
 嘘です、元気みたいな何かでした。


 ともかく、TECHNIKA2を続行。
 今日の収穫はこれ。収穫と言うか、落ちた譜面でクリアしたもの。

 Fermion(NM)クリア
 Jupiter Driving(MX)クリア
 Flea(MX)クリア


DMT2_FermionNM
 どうです、このスコア(白目)。
 
 Fermion(NM)ラストの4分リピートが2ラインに渡るせいで混乱する
 なので、3打目を捨ててダンダン……ダンとリピートを押して凌いだ
 曲はちょっとおかしくなるけど、これでクリアできるから良く出来てる。うん。
 これで、現行のNMパターンは全譜面クリア!! やったね。
 え、HDパターンやれって。これLV10では……?

 Jupiter Driving(MX)裏ハットのリピート地帯が害悪。これでLV7かよ。
 ここで裏ハットが、―○―○―○―○、ってリズムになるけど、
 2個目と3個目のリピートと通常ノーツが同時になっているので、そこを意識してリズムをキープした。
 これで、リピート抜けて3割くらい残して、そのままクリア。
 やっぱ対策すると捗るな。

 Flea(MX)は、8分リピートと、2ラインに渡る4分(一部は8分)リピートの所で初見死亡した。
 で、上側の8分を片手で、残りの2ラインをもう片手で取って安定させた
 うん、先を見通す力が無ければ、予習あるのみだな。
 

 という感じで、NM105譜面、HD57譜面、MX16譜面クリアで、合計178譜面クリア
 現状では残り80譜面だが、LV9まで全部倒せば残り3譜面になるな! やるか!
 ポップランキングは95位だとか。本当に人が少ないと思いつつ順位上げよう。
 平均は273023点とわずかに上昇してるけど、いずれ全譜面埋め直しだし目安程度。


 で、全く解禁していない譜面が30譜面以上あるわけです。
 これを解禁するのにおよそ10万MAX Pointが必要です。
 MAX Pointを稼ぐには……クルーレース!!
 クルーレースなら、ユーザーが作ったコースを完走するだけで大量のMAX Pointが!!
 勝てばより大量MAX、負けても大量MAX、プラチナクルー万歳。
 未プレイ譜面も少ないし、クルーレース多めにやって鍛えるか。
 完走できないと、報酬0ですけど(


 というわけで、
 未プレイの譜面埋め、特に上位譜面の攻略
 ・クルーレースで大量MAX

 の2軸で頑張りましょう。
 LV10クリアしてー。




 忙しいのか忙しくないのか。
 ゲーム出来れば何でもいいよと言いたいが、"何でも"は聞くだけで吹くw。 

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示