200譜面超え

 今日も元気にテクニカ。
 なかなかモチベ高くて楽しい。


 今日の収穫

 Landscape(MX)クリア
 Cosmic Fantasic Lovesong(HD)パフェ

DMT2_LandscapeMX

DMT2_CFLHD
 27落ち。理論値は果てしなく遠い。

 よっしゃ!!!!
 LV9初クリア!!! テクニカ初パフェ!!!
 Yes Yes!!


 Landscape、前半の16分ラッシュはなぞりつつ凌いで、後半は総合力で抜けた。
 ……うん、残りゲージ10%くらいだったし、スコアも低いしまだまだですね。
 しかし、LV9出来たのは嬉しい!

 Cosmic(ry、クルーレースでパフェ出来たのでやってみた。
 1回目は謎BREAKしたけど、次にパフェ出て満足
 スコア出る曲はいい曲。

 他にも、SIN(MX)SIN(HD)Come to Me(MX)Remember(MX)とか色々クリアした。
 落ちた曲もちゃんと見直せば、クリアできるからやりがいがある。
 まあ、落ちるってことはクソリピート譜面だったりするんですがね!?
 LV8はまだまだ地雷原だなー。

 落ちた曲。

 Enemy Storm(MX)中盤のリピート抜けたぞ! → 落ちたorz
 \BREAK OFF/に合わせて8分で来るノーツが16分交互になってるのとか、2連打リピートとか地力欲しい。
 しかし、終盤も侮れないしな……。

 Your Own Miracle(MX)、サビ落ち。
 何だよあのリピートは!?!? 確認すると単純そうだけど。

 Cypher Gate(HD)、普通に難しい。と見せかけて開幕落ちw
 8分譜面で、表がリピートの所は簡単だけど、裏がリピートになった所で頭が爆発して死んだ
 奥義捨てノーツも辞さない。
 
 Fermion(HD)、低速入る前に死んだ、ウボァー。前はラス落ちだったのに。
 最初に4分リピート+通常ノーツで減らし過ぎて、そっから回復も出来ずスライド地帯耐えて、死んだか。
 4分リピートと16分が絡む譜面は課題だな。


 これで、NM105譜面、HD72譜面、MX28譜面の205譜面クリア
 スコアは55950259点で、78位になった。上がる上がる。
 平均点は273kとか相変わらずだけど、譜面埋めしても下がらないから上出来か。
 もっと頑張れ。
 ついでにExcelでスコア管理始めたので、状況が分かりやすくなった。
 LV4まで全埋めしてて、LV8は12譜面クリアらしい。やっぱ着実に進んでるのが確認できてよい。
 LV10もクリアしたいね。



 ポップで落ちまくってMAX Point溜まって無かったし、I Want Youに出るスイのDJアイコン入手
 これは捗るな、テクニカが。




 torneさん1200時間視聴行きました。
 PS3大活躍だな……ゲーム機とは何だったのか。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示