ドバドバ未S潰し

 張り切ってテクニカ。
 終わりが見えない。闇だった。


 ていうわけで、前回S埋めが残り20譜面と言いましたが、

DMT2_D2NM
DMT2_AskLiveHD2
DMT2_DualSHD
DMT2_MelodyMX
DMT2_YOMMX
DMT2_TCBSkyMX
DMT2_AIMX
DMT2_BlytheHD2
DMT2_SpaceofSoulHD2
DMT2_SINMX2
DMT2_LandscapeMX2


 LV8
 Space of Soul(NM)279k
 D2(NM)271k

 Ask to Wind(Live Mix)(HD)277k
 Grave Consequence(HD)272k
 Dual Strikers(HD)272k

 Melody(MX)273k
 Your Own Miracle(MX)271k
 The Clear Blue Sky(MX)276k
 Proposed,Flower,Wolf Part2(MX)271k
 Jumping(MX)275k
 A.I(MX)270k
 White Blue(MX)272k


 LV9
 Blythe(HD)271k
 Space of Soul(HD)273k

 SIN(MX)273k
 Landscape(MX)270k


 Sに乗りました!!!! 未S残り4譜面!!!!
 うおおおおおおおお!!!! 伸びてるぞおおおおおおおお!!!

 画像貼り過ぎた(

 Space of Sol(NM)、ザコ。

 D2(NM)、結構難しい。
 3連打は、2重になる前はしっかり取って、2重部分はやけくそ。
 後は、その後のチェインも難しい。テレテレテ。

 Ask to Wind(Live Mix)(HD)、難しい。
 S出した時は、全体的にリズムを崩さずに拾えた感じで手ごたえあった。
 結局、BPM速い曲は曲を覚えろという結論に至った。

 Grave Consequence(HD)、2回でS。

 Dual Strikers(HD)、1回落ちたw。
 後半のリピート地帯で、リピートを取っていた手で画面端のノーツを取りに行く事で、次の小節のリピートを崩れずに取ることに……やや成功。
 これで安定した感じで、何とかS。よし。

 Melody(MX)、意味不明だったところからS。
 BPM188は意外と速いし、小節の頭が画面上でずれてるのも慣れでなんとかした。
 最後のホールドリピート地帯は難しいけど、8分を意識して何とかなった感じ。

 Your Own Miracle(MX)、制した!
 結局、連打リピート地帯も全て気合いで解決した
 曲は良いんだよねぇ、曲は。

 The Clear Blue Sky(MX)、案外うまく行った。
 サビ前のデケデケはノリで8分をキープ。サビからのリピートもノリで何とかした
 スコア出ると楽しい。

 Proposed,Flower,Wolf Part2(MX)、低速のデレレデレレでちゃんと拾えて、速くなってから適当にやってS出た。

 Jumping(MX)、S出たからいいや。

 A.I(MX)、一番苦労した、めっちゃ難しい。
 難しいのは終盤の複合リピートなんだけど、そこはもう諦めた(
 というわけでそれまでにスコアを稼ぐように意識したら、終盤の2連打までに217k乗ってて足りた
 普段はよくて210kだったから、かなり頑張ったな……。前半のチェインとか頑張った。
 これで終わり……ではないスコア沼。またやらなきゃ。

 White Blue(MX)、よっしゃ!
 縦連は気合い後半のリピート地帯は落ち着いて処理
 伸ばすには後半鍛えないとダメそうだねぇ。


 Blythe(HD)、1発でS。
 全体的に高速8分が見える+押せるようになったのか、何とかなった。
 1箇所だけ難しいホールドは捨て安定。

 Space of Soul(HD)、Thor(HD)の前半みたいなドラムパートがしっかりできたらS出た。
 後半の4分リピート地帯も、基本っちゃ基本だからな。出来ると楽しい。

 SIN(MX)、1回落ちたけどその後S出た。
 課題は終盤だったけど、4分の刻みが冴えてる時にきっちりスコア出て嬉しい
 相変わらず最後グダるのを何とかしたい。

 Landscape(MX)、何度かやってやっとS。
 中盤の16分地帯を焦らず取れるかどうかが鍵だった。あれ1小節に15ノーツなんだよね。
 あとは思ったより遅いのに慣れるところか。BPM140だったのね。



 てわけで、LV8の12譜面とLV9の4譜面でS乗ったので、未Sは4譜面!!
 残ったのはLV10の3曲と、Cypher Gate(HD)……気合い上げるか。

 スコアは73662226点で41位。平均は282kになった模様。
 ……次の人とまだ50万点差あって、順位上がんねえよw。


 ついでにパフェ4曲目、ACCESS(NM)。20落ち。
DMT2_ACCESSNM




 さて、どうするか。
 積みゲとやり込みの両立も案外難しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示