3日ΩATTACK

 春ですね、春でした。
 わ~い、らくちーん。


 今週は色々音ゲーやったので、どうなったかまとめておくか。


 弐寺
 Ω-ATTACKがあと3日!? ってわけで、イベントを終わらせに行った。

 1日目
 まずウルトラブースターをゲットして、ゲーセンに行く……はずだったのにブースター無しでゲーセンに行ってしまう、3マス戻る
 気を取り直して、セクターAから。この段階で3way取った辺りだった。
 とにかくガンガンやるぞと、ステップアップを進める。
 手が痛いので終了
 2日目
 ステップアップを進めて、セクターBのボス撃破まで到達
 演出が入る度にCP余って、時間足りないじゃんどうしてくれる!? っていう。
 曲解禁の演出もサクサク飛ばせても良かったのでは。
 3日目
 未解禁の譜面を回収すべく、PS Vitaにマップ画像を入れて確認しながら解禁作業。
 レーザー撃って、1way連打して、移動して、1way撃って……と大体無駄なく行動して、全譜面解禁
 残すは全マス解放だが、あと30クレ以上かかるのでやめました。はい。
 ついでに、ステップアップ完走
 卒業したので1年生からやり直しですね!

 Ω-ATTACKは、好きなタイミングで進められるしマップ解放面白かったし、いいイベントだったのでは。
 イベント自体は、敵方に兄妹が出てきて洗脳される妹だと……お、おう。
 んで鳳凰倒して兄妹も倒して、トリコロシティに平和が戻りましたとさ。
 ムフフなご褒美は、妹さんが一肌脱いでくれました。

 ついでに収穫。
 YAKSHA(A)正規イージー
ACtri_YAKSHA

 ここ最近テクニカばっかりで、最初はAA(A)とかBroken(A)イージーがやっとだったり、宇宙戦争(A)でイージー落ちとかかましてた。
 でも、続けていったら調子が戻ってきたのか何とか☆12中位くらいまで追い付いた。
 いやー、また頑張りたいね。
 トリカゴとかハード落ちしたけど、また今度でいいや(

 おまけ。3000はいかないか。
ACtri3dann


 リフレク
 春になったので、第三山脈登り始めました
 お花畑は、その内栄養剤とかジャンボじょうろとか来るやろ(

 めうめうぺったんたんが、思いのほかいい曲に聞こえる不思議。
 TOMOSUKE何やってるん。

 そんで収穫。
 FLOWER(H)AAA!!!
colette_flower

 やーっと出た! LV10+初AAA!!
 中盤と後半の16分混じりが取れるかどうかって勝負だったけど、やっとここまで来れたぞ。
 これ頑張ればフルコン出来るのでは?
 やっぱテクニカのおかげでスコア力上がったな。


 jubeat
 カフェがオープンしたので、ドーナツ投げて曲解禁。
 即身成仏で860kくらい出して、結構難しいなぐぬぬってなってお終い。
 もうちょっと柔軟な手さばきを覚えるべきと思ってもう100年は経ったなw。


 テクニカ
 Cypher Gate(HD)272k
DMT2_CypherGateHD2

 全S埋めして、残り3譜面になりました。
 終盤のリピート地帯は、|・|・|タタ|タタッ| って感じで、良く見ると前半8分じゃないかって所を意識した。
 最後の縦連はどうしようもないけど、まあそこは295k狙うまでは関係ないよね(
 てわけで、LV9は全S。あとはLV10だ!

 そろそろアプデくるかな。
 はよ未登場曲よこせ。



 今はテクニカのスコア埋めしたい。
 弐寺の高難易度もやりたいけど、まだテクニカのが上かな。
 課題は、拾える所を確実にMAX出すのと、高難易度の対策か。
 ……いや、低難易度も局所的には対策必要だし、上達するしかないな。
 このゲーム先長いな




 音ゲーを勧める時は、楽しいのと面白いのと曲の良さをアピールしよう。
 ……とは言え、始めると終わりが見えないのが難点だと常に感じる。
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示