遠いプラチナ

 HDMI端子買いました。
 PC・PS3がTVに接続できるようになってクオリティが上がった!!

 ホント何で今まで買ってなかったんだろうね。


 さて、フォトカノ kissの話で適当に更新。

 このゲームはメイン6人*2+3で15ルートあります。
 今終わってるのは、4ルートです。まじか。
 発売したの1ヶ月も前だぞ……。

 終わってるのは、
 新見さんH、
 実原H、
 室戸先輩L、
 舞衣ちゃんL、
 の4ルート。
 とりあえずHLの両ルート見てから感想まとめるか。

 今は2年生以外の5人を同時に攻略していって、その途中です。Lルート。
 で、5人の恋愛レベルを5にして、週末デート寸前まで行ってセーブ
 これで、後は1人ずつ放課後デートして学園祭行ってエンディングを5回見るだけだ……。
 ま、2人終わったので、あと3人ですが。

 これで7ルート終わるとして、2年生4人をLルートで進めて11ルート。
 そっからHルート4人やって終わる……終わるぞ!
 たったの3周か、余裕だな!
 1周に15~20時間くらいかかりそうだがな!!

 まあ実際は、部長と語り合うとかあるから、部室連打して恋愛できないルートも回収しないといけないんですがね。

 あとは、神風イベントとかポイント稼ぎとかラブラブデイズとか……どんだけやることあるんだよ!?
 ポイント稼ぎは、写真撮ってポイントを稼ぐだけなんだが……ビューティフルとエロが999999ポイントって理論値でも1000枚じゃねーか
 それに、あほ毛あっぴーも見つけないといけない。……テニスコートとはいったい。
 ラブラブデイズは、各ヒロインのシークレットアルバム埋めなんだが、その前にクリアしないとな。
 いやートロフィー集めるの大変すぎて笑えてくるわー。
 何時間必要なんだろうか……。

 そして、リズムフォトセッション1000点、つまりいわゆるパフェ。
 こればっかりは粘着するしかないね。
 今のところ、最高で7パフェ(3グッド)なんだが、果たして。
 何でこれブロンズトロフィーなんだよ助けてくれ。
 シャッターチャンスを見逃さないために1フレーム単位の見切りを鍛えろてことですかそうですか。
 スパルタすぎるわ。


 要するに、フォトカノ神ゲーだと思ってたら物量で圧倒されています。
 PSP版放置したのも、今ではいい判断だったと思えなくもない。
 ……積みゲーとか勘弁してください、はい。




 
 そういえば、ゲームメーターとかアカウント取ってましたね。
 過去の記憶を掘り出すことでやったゲームを100本にしたけど、世の中にはこれ以上ゲームやってる人がごろごろいるってんだから凄い。
 そもそも、何をもってやったゲームというのか謎だけど、自分の中では一定度やってクリアしたか満足したら入れるってところかな。
 逆に、一定度やったけどまだクリアが甘いゲームとか、友達の家でやったことあるゲームとかは、入れてないです。
 積みゲーの方は……お察し。
 まあ、ここに書いていない未着手のゲームもあるので、アレですね。
 今やってるゲームはフォトカノ kissとtorneです(キリッ


 ノベルゲーも飽きてきたし、そろそろ他のジャンルに手を付けたい。
 他のジャンル……まだ見ぬジャンルも着手したいねぇ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示