ゲーム版俺ガイル

 やばいやばい、全然更新してなかった。
 ゲームのしすぎですね、ほんと(適当)。


 というわけで、今日は新しいゲームの話。
 こんな時期だし、モンハン4の話でもするべきなのでは、と言うか買ったわけですが、それは置いておいて。
 どどん。

oregairu_game_1

 「やはりゲームでも俺の青春ラブコメは間違っている。」買いました。

oregairu_game_2
 限定版なので、ソフト(←)とOVA(→)。

 OVAは、結婚の特集記事とかいう仕事を先生に押し付けられたので結婚について調査したり、嫁度を競って勝負して……みたいな短編です。
 とりあえず、誰か先生貰ってやれよと、戸塚の嫁度が高そうってことで
 OP・EDはアニメと一緒でしたね。


 で、ゲームのほう。まだ10分しかやってないけど。
 今回は夏休みの間に、すこーしはまともな人間になってラブコメでも何でもやってくれという感じですね。
 基本的にはアドベンチャーゲーム形式で、選択肢が出るタイプですが、選択肢に種類があります。
 行動選択肢:行動を決める。主に好感度に影響。
 脳内選択肢:脳内で考えを決める。主に廃人カウンタに影響。

 らしく。主人公の腐った目線で腐った行動を取る楽しいゲームみたいですね(

 ひとまず、誰かのルートをクリアしようか。
 戸塚ルートがオススメという話をどこかで聞いたわけだが。


 どうでもいいけど、廃人"カウンタ"って伸ばし棒が無いの、好感が持てる。




 まあ結局トロフィーがあれば何でもいいんですよ(
 PS plusに新しいゲーム入ってるし、そっちもチェックしないと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

PTOMO

Author:PTOMO
とにかくゲームが好きな人。
特に好きなゲーム:
beatmaniaIIDX
DJMAX TECHNIKA等々
好きなマンガ:
神のみぞ知るセカイ

IIDX
DJNAME:OTSGOD
ID:0344-7671
段位(tri):SP十段82%
クリア表はこちら。

TECHNIKA2
スコア表はこちら。D2むずい。

ゲームメーターはこちら。
プレイ済ゲーム一覧ですね。

PSN Profilesはこちら。
積極的にトロフィーを取るぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
twitter
やり込み記事
・【jubeat】凛として咲く花の如く(EXT)攻略
・【CSEMP+BEST】Bad Maniacs出現RTA
・パワポケ13海洋冒険編RTA(1)
・パワポケ13海洋冒険編RTA(2)
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2011五月祭
・ブロッククラッシュ123!!RTA@2012
・ブロッククラッシュV RTA
・ブロックラッシュV タイム表
・ブロックラッシュZ タイム表
・テイルズオブシリーズ連続RTA(13作品)
・テイルズオブエクシリア ミラ編RTA
・【TOGf】アスベルソロカオス Part1(全7回)
・ラブプラス3人同時攻略RTA
・フォトカノKiss 6人同時攻略
・ペルソナ4 ザ・ゴールデンRTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示